クリスマスパーティー
ひと足早く、クリスマスパーティーをしました。


サンタさん、トナカイさんをお迎えして、パーティーが始まりました。
初めは、サンタさんに質問コーナーです。各部屋ごとに質問をまとめて、先生が聞いてくれました。
フィンランド出身のサンタクロースさんは、日本語がわからないため、トナカイ学校を卒業した優秀なトナカイさんが、通訳してくれました。


楽しい答えにみんな大爆笑!
初めて知ることもありました。
次は、子ども達からの発表です。




サンタさん、トナカイさんも喜んでくれました。


今度はサンタさんから、子ども達へプレゼントをいただきました。

ありがとう!サンタさん!


楽しい時間は、あっという間です。
サンタさん達は、次に待っている子ども達のところへ行ってしまいました。
また来てね、サンタさんとトナカイさん。
(プレゼントの中身はプリンで、お弁当の時間にいただきました。)
☆今年度は、みんなで会食はできませんでした。早くコロナウィルスが終息することを願っています。
